« 空港にて | トップページ | つまらないですが・・・ »

お待たせしました!

無いよなーと思っていましたが・・・やっぱり日本語の書けるパソコンが無く日記が更新されてないので「二人は生きているのか?」などご心配をおかけしました。 ごめんなさい☆
グジャラート州カッチ地方での日々は大変楽しく!私も日記でお伝え出来ないのが残念でしたので これからも折を見てお伝えしていきたいと思っています
とりあえす今日はこの街の様子を少しだけ見てください。

73_1.jpg

73_2.jpg

運良くアヒール族の村のお祭りでした 子供たちもばっちり正装してかわいかったー 普段は写真を撮るのは嫌がられるのであきらめていましたがこの日はお祭りとあって機嫌がよかったようです。ラッキー☆

ミラーワークをしている所も見る事ができました。早業におどろきです!

73_3.jpg

73_4.jpg

街にはドキドキするような服を着た人が歩いています かっこいいなー!インドといえばこの光景かな!とりあえずそこら中にいる牛さんです。

|

« 空港にて | トップページ | つまらないですが・・・ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3592902

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!:

« 空港にて | トップページ | つまらないですが・・・ »