« ベトナム パート2 | トップページ | バンコクです »

ごめんなさい ベトナム

今日はローカルバスで30分 「ベトナム民族博物館」へ行ってきました。
旧市街を少し離れるとのんびりした町並みが見え 町の喧騒がうそのようでした
途中道行く人も親切で おじさんに果物をもらったりしてうれしくなりました!
そうでした、だんぜんよい人のほうが多いのに「もうベトナム来たくない」なんて思って
ごめんなさいね! やっぱりまた来ると思いますのでよろしくね!

民族博物館もすごくよかったです! タイとかでも何ヶ所か行ったことがありますがどこもしょぼかったけど ここのは展示も多く見ごたえがありました! そして自分たちもなかなかいい感じで集めているのか分かり 大満足☆ 自己満足☆

69_1.jpg

69_2.jpg

ビアホイで会ったおじさん!おつまみご馳走様!
ビアホイはめっちゃ安のローカルビールを売るお店です。 グラス12円!はうれしいかぎりです

69_3.jpg

69_4.jpg

もっちーもこの時ばかりはうれしそう♪...
衣里

|

« ベトナム パート2 | トップページ | バンコクです »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1671637

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい ベトナム:

« ベトナム パート2 | トップページ | バンコクです »