« ごめんなさい ベトナム | トップページ | 起立っ! »

バンコクです

ベトナムエアーでたったの一時間半 バンコクに帰って来ました。
インドへ行くまでしばしバンコクでお仕事です。

ベトナムエアーの機内食はチャイナエアーなんかより ずーっとおいしかったなー。 こんな飲茶風なのが出たのは初めてでした。

どうでもよい情報ですが タイの入国カードが変わりました。
あと入国の時に顔写真が撮られるようにもなりました。 もっちーはおもいっきり変な顔して写り 入国官のお姉さんに大うけしていました(^^) タイに帰り なにげにはしゃいでいるのは二人とも同じです☆

70_1.jpg

70_2.jpg

夜は里帰りしたタイ人のように ソムタム・なまず・蒸し貝・カオニャオ
をおもいっきり食べたのでした!

70_3.jpg

70_4.jpg

今日は疲れたワン! おやすみなさい・・・
衣里

|

« ごめんなさい ベトナム | トップページ | 起立っ! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1671658

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクです:

« ごめんなさい ベトナム | トップページ | 起立っ! »