« バンコクです | トップページ | 空港にて »

起立っ!

今日は昼からすごい大雨・・・こんな日に仕入れがなくって良かった!
荷物運んでたらずぶ濡れだったな(ホッ!)

映画を見てきました。日本では「さゆり」 タイでのタイトルは「ゲイシャ」です。タイでは映画が始まる前に国歌が流れるので全員起立!です。
(駅やバスターミナルでも八時と六時にやはり国歌が流れて起立・静止です)
映画館のロビーにはこんなお姉さんが立っていました(^^)
こんな風に一見無駄と思われる人がいるところが タイのおもしろいとこです

71_1.jpg

そしてインドへ行く前にお寿司も食べておかなくっちゃ!
このセットに果物とコーヒーが付いて450円くらいです 値段も味もGOOD!

71_2.jpg

☆ナナミトウガラシ・・・?たしかに読むね でも違うよー。

71_3.jpg

☆バンコクは都会だー 頭を横にして見て下さい。

71_4.jpg

今夜 夜中の二時半の便でインドへと向かいます。なんでそんな時間なんだょ
眠れない夜になりそうです。 インドからの日記もお楽しみに☆

                             衣里

|

« バンコクです | トップページ | 空港にて »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1671668

この記事へのトラックバック一覧です: 起立っ!:

« バンコクです | トップページ | 空港にて »