« TOKYO 2005 | トップページ | ベトナム パート2 »

ちょつとだけいい日

今日の朝ごはん屋台でベトナム風お好み焼きと野菜の春巻き。屋台のおばちゃんボラなかったし☆笑ってくれたし☆ よし!今日はいいスタートです。けっこーこなされてばかりだったので小さな事でもうれしいのです♪  ベトナムでは民族衣装ばかりを買っていました
気分が良い今日は刺繍のさいふなど仕入れをして やはりコーヒーフィルターも買っておこうとおもいっきりチープな感じのやつをさがしてみました。  もっちーは「これで入れても美味くないんだよな」と言うけど・・・ ベトナムって感じがするので良しです!

67_1.jpg

67_2.jpg

ミーワンタンです。
フォーは好きになれなかったけど 中華細めんのミーはおいしかった!
しかし この店内を見てください! 営業中とは思えない汚さです。

67_3.jpg

67_4.jpg

私はどんな所もけっこー慣れてきたつもりですが 元気がないときに入るとやはりげんなりしてしまいます。

|

« TOKYO 2005 | トップページ | ベトナム パート2 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1671572

この記事へのトラックバック一覧です: ちょつとだけいい日:

« TOKYO 2005 | トップページ | ベトナム パート2 »