« 起立っ! | トップページ | お待たせしました! »

空港にて

エアーインディアンは予定より3時間半遅れて朝の6時にやっと出発する事ができました。 今まで何度も飛行機が遅れた事はあるけどその遅れる時間によって3パターンの対応があるようです。1.ただ待たされる 2.食事クーポンが出る 3.ホテルが用意される。 この10年でホテル行きになったのは「ガルーダ」を使ったジャカルタタイでした その時はホテルも綺麗だし食事も付いてるしバスタブもあったし ちょっと得した気分だったなー。

今回はパターン2のクーポンでした。ソーセージとビールで・・・と思いきやクーポンでのビールは駄目でした(残念・・・)

タイの空港に我が郷土の「味千ラーメン」がありました! 驚きです!
お値段も210円とは空港では良心的ではありませんか! タイならではのトムヤム・グリーンカレーラーメンもありました。すごいぞ味千!!

72_1.jpg

72_2.jpg

72_3.jpg

72_4.jpg

機内食は朝食でしたがやっぱりカレーでインドへの気分も盛り上がります。
とりあえず無事インドです☆ 明日からカッチ地方へ向かいます。
汽車で25時間の長旅です。。。がんばるぞー☆

|

« 起立っ! | トップページ | お待たせしました! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1721193

この記事へのトラックバック一覧です: 空港にて :

« 起立っ! | トップページ | お待たせしました! »