« ちょつとだけいい日 | トップページ | ごめんなさい ベトナム »

ベトナム パート2

ベトナムは二週間と短かったのでもうひと日記!書いときます。

ベトナムのお金はケタが大きいので ちょつとした買い物でも100000ドンとか
800000ドンになってしまうので気の小さい私はすぐにびびってしまいます。
「ひゃくまん!ですか?」って・・・日本円じやないんだから!しっかりしろ!
ちなみに10000ドンは80円です。

68_1.jpg

ブンチャーという食べ物です。なんとタレの中に焼肉とハンバーグがごろごろ入っていて
そのタレに麺や野菜さらに揚げ春巻きをも付けて食べるという信じられないような組み合わせの食べ物です。 日本ではまず流行らないと思われます。

68_2.jpg

結婚式でした。 やっとアオザイの人を見ました。綺麗ですね☆

68_3.jpg

68_4.jpg

渡れないくらいにやってくるバイク野郎。別に暴走族ではありませんが すごい!
最後までひかれずに終わりよかったー。

                                     衣里

|

« ちょつとだけいい日 | トップページ | ごめんなさい ベトナム »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1671597

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム パート2:

« ちょつとだけいい日 | トップページ | ごめんなさい ベトナム »