« タイ料理 | トップページ | サボります »

い・い・犬がぁー

えぇっー!犬の大量死?!!  いえいえ! ただのお昼寝です ご安心を。
この光景には始めは驚きました、日本の犬ってこんな風に寝ないですよね(多分)
私は生きているのか心配で 息を確かめに近ずいて見ていましたがやはりお昼寝でした。
タイの犬達はほとんどつながれていないので歩道や屋台のテーブルの下とかで スヤスヤ寝ている姿を見かけます。 タイの犬は(猫も)しあわせだなー

57_1.jpg

57_2.jpg
 
この前サンダルを紹介したら「欲しい」「かわいい」などのメールが来ていて うれしくなったので 今日はきらきら☆特製のヨガマットBAGを見てください!
お客さんでヨガをやっている方が多いので作ってみました。 でも自分がヨガをしたことが無いのでこんな感じでよいのか心配です・・・だれがご意見くださいね。

57_3.jpg

57_4.jpg

宝の山に見えますが この中から使える物を探すのは大変です。

「ムーカタ」上の丸い所にお肉やイカなどを乗せて 回りのドーナツ型の所にスープを入れ野菜や麺を入れる ひとつで二度おいしい焼肉&鍋です。 宴会となるとこの鍋が登場します。 みんなで食べるとおいしいー♪

|

« タイ料理 | トップページ | サボります »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3591240

この記事へのトラックバック一覧です: い・い・犬がぁー:

« タイ料理 | トップページ | サボります »