« 早いなー | トップページ | い・い・犬がぁー »

タイ料理

先日もっちーはいきつけのレストランへ料理の作り方を習いに行ってきました
お気に入りの二品をマスターしたので 帰ってから作ろうと必要なスパイスを買い、細かく刻んで乾きやすくしてベランダに干しています お天気も良いので二・三日で乾きそうです。

56_1.jpg

56_2.jpg

頼んでいた靴や服が出来てきて部屋は荷物の山になっています・・・
民族服ファンの皆さん!喜んで下さい!今年もこんなにヤオパンツを買いましたよ☆いままでに無かった柄も加わり 私も思わずニンマリです♪

かわいい! ワールドカップのユニホームを着たコブタたちです!
きらきら☆は日本代表を連れて帰りますね。それから、リクエストされていたピンクのブタもちゃんと作ってもらいましたよ。待っててね!

56_3.jpg

56_4.jpg

日曜日は「とんかつラーメン」が20バーツの日です。熊本で言えば22日は味千の日みたいなもんかな(^^) 今はタイの人もよく日本食を食べるようになったので値段もほんとに安くなりました、しかし「とんかつラーメン」って日本食かな?

|

« 早いなー | トップページ | い・い・犬がぁー »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3591222

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理:

« 早いなー | トップページ | い・い・犬がぁー »