« ありがとう!チェンマイ | トップページ | テト »

ベトナムから!

タイからベトナムはハノイへ入り 夜行汽車でラオカイへさらにバスに揺られてきた町は山岳民族の人たちが集まる町です。 山だから覚悟はしていたけどやはり寒いです・・・もう気持ちが暗くなる寒さです・・・日記を書く元気もありませんでした ありったけの服を着込んでがんばっています。

62_1.jpg

62_2.jpg

日中はなんとか少し日が出てさっそく民族衣装の買出しです。このおばちゃん達の吹っかけ攻撃はおそろしいものがあり タイでリラックスし過ぎた私は胃が痛くなり もっちー対ザオ族の戦いを見学していました。

62_3.jpg

62_4.jpg

ベトナムの一食目は「フォー」でした。
あっさりして好きという人も多いですが 麺はコシが命!と思っている私は
あまり好きになれません。。。

|

« ありがとう!チェンマイ | トップページ | テト »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3591387

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムから!:

« ありがとう!チェンマイ | トップページ | テト »