« 夢だったんです | トップページ | 早いなー »

えり 衣里

チャーミング! そんな言葉がぴったりの人に久しぶりに出会いました。
ミュージシャンのえりさんです。 同じ名前だったのですぐにお話ができました。チェンマイにいるお友達を訪ねて遊びに来たそうです。 その方のパーティで歌ってくれたのを聞いたとき「なんて!楽しそうに歌をうたう人なんだろう!」ってきゅーんとなってしまいました!なんともチャーミングな歌声です
是非熊本へ来てもらいたいと思っています。きらきら☆ライブが実現した時はときには みんな聞きにきて下さいね。

54_1.jpg

54_2.jpg

54_3.jpg

えりさんがチェンマイのローカルラジオに出ることになったので見学に行って着ました。私もちょっとだけおしゃべりしました。
えりさんは うっちやん&なんちゃんの番組のエンデング曲を歌っていたそうです「千の夜と一の朝」という曲です。聞いたことがある方もいるのでは?(申し訳ないけど 私は知りませんでした)
他にも 絵本「カナリアどこで鳴く」も出版と 多才なかたです。

54_4.jpg

この前 変なものは食べれないと言いつつ このギョッ!とするような赤いスープの「イェンタァーフォー」は大好きです。 見かけとは違い甘すっぱい味がなんともおいしいのです。
衣里

|

« 夢だったんです | トップページ | 早いなー »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3591162

この記事へのトラックバック一覧です: えり 衣里:

« 夢だったんです | トップページ | 早いなー »