« トックチャイ! | トップページ | ありがとう!チェンマイ »

塀の中のひと

60_1.jpg

60_2.jpg

女子刑務所にマッサージをしてくれる所があると聞き行ってみました。
場所は刑務所の前にあり 普通のお店のようですがときどき監視員が見回りにきていました
色々話して仲良くなったのでインタビューしてみました!
彼女は33歳 名前はAさんとしておきましよう。
衣里:中はどんな生活ですか?
Aさん:朝6時に起き 7時に朝食 12時のお昼 6時に夜ごはん おいしくないけど 中ではお菓子も買えるしテレビも本も見れます
衣里:マッサージはどのくらい勉強したの?
Aさん:一ヶ月です。 中には1135人がいるけど こうして出て働けるのは100人だけです。
   あとの人は中で縫い物の仕事をしています。
衣里:どうして ここに入ったのですか?
Aさん:麻薬です。
衣里:子供はいますか?
Aさん:3歳 6歳 12歳と三人います。いつも思っています。
衣里:旦那さんは?
Aさん:薬中でつかまっています。
衣里:・・・(絶句)。 あとどれ位で出られますか?
Aさん:8ヶ月です。

と こんな感じで話しましたが 実際はこんなに直球では聞いてなく笑いと冗談をまじえた楽しい会話です(念のため!)
こんなお店があるって やっぱりタイっておおらかな国ですよね!

60_3.jpg

マッサージ店の中は撮影禁止でしたので中の写真はありません。                                                  衣里

|

« トックチャイ! | トップページ | ありがとう!チェンマイ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3591336

この記事へのトラックバック一覧です: 塀の中のひと:

« トックチャイ! | トップページ | ありがとう!チェンマイ »