« サボります | トップページ | 塀の中のひと »

トックチャイ!

風邪はなんとかひどくならずに治りそうです。心配してくれた方ありがとう!
元気に動きまわって仕事も遊びもがんばっています。
今日はトックチャイ(おどろいた!びっくり!)四連発です。

ダ・ダ・ダッーとすごい爆音が聞こえてきたと思ったら すごい煙が!火事!トックチャイ!と思ったら匂いが消毒の匂いなのです。宿の隣の家は集中的にやられていて写真のような事に!なんだったのか?特に汚くて苦情でもきていたのかな?

59_1.jpg

59_2.jpg

チェンマイいちのデパートへいったら なんとトックチャイ!クロックスの靴が売られているではありませんか!店のひとは「チェンマイで売ってるのはうちだけよ」と自慢げでした。子供サイズってかわいいですね。

お昼はアメリカンフライドライスを食べました。目玉焼きがハート型でトックチャイ!です。ケチャプライスにソーセージ・から揚げが必ず付いているのがアメリカンなんでしょうね。 まるでお子様ランチのようです。

59_3.jpg

59_4.jpg

コームーヤン 豚の首のお肉の炭火焼きです。まるでトントロのようなおいしさで トックチャイ!でした。 タイへ行ったら是非食べてみてね(^^)
衣里

|

« サボります | トップページ | 塀の中のひと »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3591297

この記事へのトラックバック一覧です: トックチャイ!:

« サボります | トップページ | 塀の中のひと »