« 良いお年を! | トップページ | きょーれつ! »

明けましておめでとう☆

サワディーピーマイカー 明けましておめでとうございます!
今年もみんなが元気で幸せな年になりますように!
そして今年もますます!きらきら☆をよろしくお願いします♪

大晦日の報告です。毎年タイで会う友達がたくさんいます。東京でギャラリーをやっているくにこさん、アーティストのあきらさん、アジアの映画を世界にセールスしているリチャードとその奥さん(リングを世界に紹介したのはこの人です!日本のホラー映画がいかにすばらしいが語ってくれました)そしてシルバー細工の先生ヌグーン (もっちーも去年この先生に習いました) 生徒のじゆんこさん達とワインにシャンパン、おいしいごはんで楽しい夜を過ごしました。

51_1.jpg

51_2.jpg

タイの花火は豪快であっちこっちかあ上がるので もうどこを見ていいのやら・・・って感じでした。綺麗でしたよー♪

51_3.jpg

51_4.jpg

今年は「犬年」なので日ごろから気になっていたへいに上る不思議な犬を見て下さい。いったいどうやって上っているのやら・・・?
衣里

|

« 良いお年を! | トップページ | きょーれつ! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3591034

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう☆:

« 良いお年を! | トップページ | きょーれつ! »