« 明けましておめでとう☆ | トップページ | 夢だったんです »

きょーれつ!

タイの首相タクシンさんが大のたばこ嫌いということもあって タイでは禁煙運動がさかんです コンビ二でもたばこは見えないようにしてあるし。なんといってもこのパッケージは無いでしょう・・・!すご過ぎます!きょーれつです!ここまでするか・・・って感じですよね。 たしかにたばこを吸ってる人は減った気がします。

52_1.jpg

気分をなおして。こんなのも売ってました お豆腐は今や健康食としてどこでも買えるようになりうれしいかぎりです。

52_2.jpg

麺好きにはたまりません!インスタントラーメンの種類もたくさんあります。タイのは量が日本の半分くらいなのでちょっと小腹がすいたときに助かります

52_3.jpg

52_4.jpg

そして この夏ちょーオススメしたいサンダルです!かわいいぃー♪メンズもたくさん作りましたよ! えっ! 寒くってそれどころじゃないって・・・ごめんなさい。
衣里

|

« 明けましておめでとう☆ | トップページ | 夢だったんです »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3591060

この記事へのトラックバック一覧です: きょーれつ!:

« 明けましておめでとう☆ | トップページ | 夢だったんです »