« 雨・・・ | トップページ | 明けましておめでとう☆ »

良いお年を!

みなさんはどんなお正月を迎えますか?
旅行へ行ったり実家へと里帰りしたりしているのかな・・・ 私達は今夜は12階建てのマンションに住むお友達のお家で花火を見ながら新年を迎えます。またその報告が出来る様にデジカメ持っていって来ます!お楽しみに。

50_1.jpg

50_2.jpg


寒くなってきたので「鍋」を食べに行きました。どこもみんな同じですね
寒くなったらやっぱり鍋です!バイキングの鍋屋さんということもあり この日もすごい人でした。デザートやおつまみもおいてありかなりお徳ですが地元の味付けなのでどれも容赦なく辛かったです。おかげでポカポカです!

この日記を読んでくれている中に確実に二人の人はタイ語が読める人がいるので看板も写してみました なんて書いてあるか分かったら教えてくださいね。

タイのハムです! さずがタイ!唐辛子入りです。

50_3.jpg

50_4.jpg

今年最後の写真は大サービス!?「お昼ねもっちー」のショットです。笑って(^^)いただけたでしょうか。。。(もっちーゴメンネ)

それでは みなさまも笑って良いお年をお迎えくださいませ!

衣里

|

« 雨・・・ | トップページ | 明けましておめでとう☆ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3589711

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« 雨・・・ | トップページ | 明けましておめでとう☆ »