« 咲かせます | トップページ | パチパチ♪ »

ゴーゴー!きらきら★

38_1.jpg

いよいよ出発です。 うれし~よぉ♪
でも・・・ 心配なのは家のパソコンを触るのがやっとの私がこの先 日記を無事に書いていけるかです(写真をのせるのも出来るかナ・・・)
タイからの第一報が送れたあかつきには みなさん!パソコンの前で拍手お願いいたします!

それから みんなのあつい?!ご要望にお答えしてメールを受けれるようになりました。なかなかお返事を書くことは出来ないと思われますが・・・それでもいいよ(^^)という やさしいお方のメッセージなどお待ちしています

それでは いってきまーす★
衣里

|

« 咲かせます | トップページ | パチパチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3588691

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴー!きらきら★:

« 咲かせます | トップページ | パチパチ♪ »