« ゴーゴー!きらきら★ | トップページ | バンコクの宿 »

パチパチ♪

やったあー! 大汗かいてやっと開けました。
きっと みんなにとってはなんでもない事かもしれませんが 私にとっては大仕事なんです。 なんとか出来てホッしました・・・。

これも兄の指導のたまものです!そう、私のパソコンの先生は兄なんです。そして きらきら★のホームページのベースを作ってくれているのも兄です。お兄ちゃんありがとー! 感謝してますよっ!

39_1.jpg

では!記念すべき旅日記の第一号は チャイナエアーの機内食からです。
写りははいいけどね お味は・・・ ノーコメント。そして タイでの一食目は「キーマオムーカオラー」めっちゃ辛です。ビールはぞうのマークがかわいい 「ビアチャン」

39_2.jpg

39_3.jpg

一日で30度の温度差!  半袖でし・あ・わ・せ!
衣里

|

« ゴーゴー!きらきら★ | トップページ | バンコクの宿 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3588723

この記事へのトラックバック一覧です: パチパチ♪:

« ゴーゴー!きらきら★ | トップページ | バンコクの宿 »