« 大晦日 | トップページ | 咲かせます »

リフレッシュ

きらきら★いよいよお休みに入りましたが 旅立ちまでバタバタしそう・・・そこで今日は気分転換に きらきら★が好きなお店へ遊びに行きました。まず!美容室「はいさい」の中にあるかわいい雑貨屋さん「プチ・ブランシュ」shieさんセレクトの北欧の雑貨・アンティーク・手作り小物が並んでいます。
35_1.jpg

そして下の階にある「イクイップメント」でおいしいカレーをいただきました。東子ちゃん・まきちゃん・うちっこ いつもありがと~♪
あっ・・・!美味し過ぎて即効食べ 写真を撮るのを忘れていました(残念)では、看板犬「トイチ」の顔でお楽しみ下さい。

35_2.jpg

本屋さんをちょつとのぞき パルコ横の地下のある「シグナル」で一休み。ここは41年も続いている喫茶店です。変わらないスタイルがホッとさせてくれますよ。店内も渋いでしょ!
35_3.jpg

35_4.jpg

どこも私が好きなお店です。 是非行ってみて下さいね!
衣里

|

« 大晦日 | トップページ | 咲かせます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3588599

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ :

« 大晦日 | トップページ | 咲かせます »