« やっぱりショール | トップページ | 休日2日目  特別なみかん »

休日

きらきら☆の定休日は末日に1・2が付く日です。
変な休み方のようですが 色々な曜日にお休みがくるのでなかなか良いですよ!

さて11日は大好きなお友達のお店へ遊びに行ってきました。
オーナーの幸ちゃんの了解を得ましたのでこのお店の紹介をいたします
お店の名前は「古じゃれ家」さん。 日本のアンティーク物のお店です。
オーナー夫妻のセレクトが良くていつもウットリしてしまいます♪♪~
その日は カメラを忘れてしまったのでお店の様子がお伝え出来ずにホントに残念です。 せめてにと思い前にいただいた物を載せてみました。 お針箱と宝物の布を入れてるビンと箱です。

20_1.jpg

20_2.jpg


★お店には もっともっと素敵な棚・椅子・ランプ・食器etc・・・有ります★

|

« やっぱりショール | トップページ | 休日2日目  特別なみかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1659538

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« やっぱりショール | トップページ | 休日2日目  特別なみかん »