« きらきら★酵母 | トップページ | 頭上のイカ。。。 »

サリー

イメルダ夫人のようなこの人は母です。ごめんなさい!
母が「パーティがあるのでサリーを着るわ」と言い出しました 前にきらきら★で
買ってくれていたものです。着てみるとすごく似合っていましたので記念にパチリ
大評判だったらしくご満悦でした。 そりゃ~目立つよねこんな人いたら!

23_1.jpg

着てみたいなーと思った人!ほかにもこんな色があります。どうぞきらきら★へ!

23_2.jpg

私はサリーに合わせるサリーブラウスが好きでインドへ行ったときに作ってきます。

23_3.jpg

夏はサローンやタイパンツに合わせて着ています。  衣里

|

« きらきら★酵母 | トップページ | 頭上のイカ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1659585

この記事へのトラックバック一覧です: サリー:

« きらきら★酵母 | トップページ | 頭上のイカ。。。 »