« パンパンパン♪ | トップページ | 大晦日 »

うれしいね♪

きらきら★をはじめて10年。 初めは一人で遊びに来ていたお客さまも
「結婚しました!」「こどもが生まれました!」と うれしい報告と共に
子供さんと一緒に来てくれる事が多くなりました。 
そうなると きらきら★もうれしくって 仕入れの時も子供服を選んだりオーダーして作ってきています。

32_1.jpg

32_2.jpg

今日は、ひろみさんとせいらちゃんが来てくれました。せいらちゃんが付けてくれているのはネパールで作ってきた帽子&マフラーです 後ろ姿もかわいいです♪
「これを付けているとみんな振り返って見ていますよ!」と うれしいお言葉。

32_3.jpg

他には こんなこども服もあります。パーカーふわふわであったかいです!

|

« パンパンパン♪ | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1659779

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいね♪:

« パンパンパン♪ | トップページ | 大晦日 »