« ヒリヒリです。。。 | トップページ | パンパンパン♪ »

アフリカへ

仲良しのなぎさちゃん☆ 月曜日アフリカへ旅立ちます!
アフリカのザンビアで数学と理科の先生をします。
すごくがんばって! 夢をつかんだなぎさちゃん いい顔してます(^^)
出逢って7年 イギリス・広島・福島・・・何度も「いってらっしやい」を言って
きたけど 今回は2年か・・・長いな~ でも応援してるよ!

30_1.jpg

30_2.jpg

餞別に送ったのは もっちー特製のかんざしです。この2日鍛冶屋のように
トントンたたいて作ってました。 

30_3.jpg

ダンス好きのなぎさちゃんが踊りまくっててもとれない工夫がしてあります!

30_4.jpg

みんなで「いってらっしやい~」 ザンビアでも きらきら★の日記見てね。
衣里

|

« ヒリヒリです。。。 | トップページ | パンパンパン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1659744

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカへ:

« ヒリヒリです。。。 | トップページ | パンパンパン♪ »