« うれしいね♪ | トップページ | リフレッシュ »

大晦日

毎年12月から店を休み 仕入れの旅に出かけるきらきら★にとって11月30日は大晦日のような気分です。

今年も たくさんの出会いあり!笑いあり!差し入れあり!の楽しい年でした。 
これも きらきら★へ来てくれる みんなのおかげです。
本当にありがとうございます! 

34_1.jpg

きらきら★これからも みんなの心にちょっとひっかかるような面白い物、可愛い物を たくさん探してきますので楽しみにしていて下さい。

34_2.jpg

夕方に居たメンバーで記念撮影です・・・。 
他にもたくさんの方に「行ってらっしやい」を言ってもらいました。
みんな ありがとう~! そして 感謝です! また春に会いましょうネ!

  (注)きらきら★の日記はつづきます。

|

« うれしいね♪ | トップページ | リフレッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1659796

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« うれしいね♪ | トップページ | リフレッシュ »