« アフリカへ | トップページ | うれしいね♪ »

パンパンパン♪

きゃ~!見て下さい☆
こんなにかわいい二人が 私の大・大・大好きなお店のパンをこんなにプレゼント
してくれました♪ 遠くてなかなか買いにいけないのでめっちゃうれしい!!!
朝昼晩と三食たべますとも! どれも違うパンですよよーく見て下さい☆
しあわせ~。。。

31_1.jpg

31_2.jpg

そして私のはとこにあたるようすけ君が「三人のおに」という絵本を出しました。
本屋さんで見かけたら 是非読んでみて下さい。よろしくお願いします。
その本を手に パンを差し入れしてくれた 桃ちやんとその子供のかのんちゃん もねちゃん 桃ちゃんの妹のあやちやん 絵本を書いたようすけ君です。

31_3.jpg

他にもたくさん差し入れいただいてます、いつもみんなありがとう! 
衣里

|

« アフリカへ | トップページ | うれしいね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1659761

この記事へのトラックバック一覧です: パンパンパン♪:

« アフリカへ | トップページ | うれしいね♪ »