« 頭上のイカ。。。 | トップページ | 白い花 »

脚絆 (きやはん)

「きゃはん」って知っていますか?昔の人が旅に出るとき足が疲れないように
着けていたものです。タイなどの山岳民族「アカ族」の人達もこのきゃはんを着けていて その色目と刺しゅうがとても渋くお気に入りでした。
その「きゃはん」が今日!突然!脚光をあびました♪うれしいな~♪

26_1.jpg

今日は寒かったのでレッグウォーマーのようにしていたら「かわいいですねー」と
みんなも手にとってくれました。 ほんとGパンに合わせてもいいですね!

26_2.jpg

ついつい踊り出すダンサーのまりまり・あっこちゃん(かわい~です★)

26_3.jpg

よーく見ると とても細い糸でステッチしてあります。 感動~★

26_4.jpg

初!衣里です。よろしく♪  じゅん君もカメラマンさんきゅ~でした★

衣里

|

« 頭上のイカ。。。 | トップページ | 白い花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1659681

この記事へのトラックバック一覧です: 脚絆 (きやはん) :

« 頭上のイカ。。。 | トップページ | 白い花 »