« 脚絆 (きやはん) | トップページ | コトコト... »

白い花

きらきら★には二階の屋根に届くほど大きな「山茶花」の木があります。
寒くなると白い花を見せてくれます。今日も一つ花が咲きました
寒くなればなるほど咲く「山茶花」はとてもキレイです。

27_1.jpg

そんな寒い日だったので今夜のごはんは「鍋」でした。
久しぶりに井上さんと飲んで話して楽しい夜は更けていきます・・・
(井上さんは「はいさい」美容室のオーナーさん 熱い人です!)

27_2.jpg

今日はベトナムの山岳民族「ザオ族」のパンツを履いてみましたが
昨日のように脚光をあびる事はありませんでした・・・。

27_3.jpg

|

« 脚絆 (きやはん) | トップページ | コトコト... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1659691

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花 :

« 脚絆 (きやはん) | トップページ | コトコト... »